BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE



- | permalink | - | -
  2月27日ライブレポ
2月27日にライブをして下さった、『みにまむす』さん『マンハッタン』さんの、ライブ中継を書く事にしました。BONで発行している『にこりん新聞』から引用してます。ライブにお越し来れなかったみなさまー妄想の世界へようこそーー


☆みにまむす

BONが、あーっという間に、おもちゃ箱。みにまむすパワー、すごすぎる。みーなの顔が一瞬にして緩んだ。ディズニーランドのパレードに必敵するくらいすごかった。私、ディズニーランドも大好きやけどな。私、ディズニーランドは1人でも行けるし、おまけに楽しめる自信あるもんな。『みにまむす』さんを失礼ながらも、ミッキーマウスと仲間たちに当てはめてもた。音符が、いっぱい出てました。私には見えたでー。それにしても楽器もトークも、うますぎるし、おもしろすぎた。ほんま、夢の世界へやなー。ネバーランドへの旅やったわ。ミッキーもピーターパンもびっくりやで。きっとな。


☆マンハッタン

マンハッタンが創り出してゆく音は、不思議の国のアリスで、アリスが穴の中へ、シュルシュルーって落ちてゆく「何処へ?」みたいな気分になった。不思議の国のさっちゃんになってもたんやな。「あっ!!」自分が主役になってもたやん。とりあえず、主な店番やから、許してね。私、うまい事ゆうやん!!そんで、アリスでゆう妙な登場人物が、スタッフな訳ね。スタッフちゃんたちには申し訳ないけど、変わっとるわー。みなさん。あ、ありがとう♪だいちゃんのドラムは、5月になる何日か前の春ってカンジ。カルピスにさくらんぼが入ってるカンジや。缶詰めのじゃないヤツな。藤井くんのキーボードはMicetheeth時のおもちゃぽい音も残りつつ...レモネードやな。って勝手に決めたけど、ごめんなさい。想像やりすぎだね私。



ってなカンジに、新聞のライブのレポート欄な部分をそのまま、載せました。ライブレポートゆうか、私の妄想レポート?って新聞、移しながら今更、思いました。
『みにまむす』『マンハッタン』のCDはBONで買えます。
YouTubeで『みにまむす』のライブの様子を友達の彼氏がアッブしてくれてました。
マイスペースで『みにまむす』『マンハッタン』の音楽、聞けます。


ごめんなさい。ほんま、今更ながらの情報ですね(笑)。今更、「あっ!」ブログに書いてないと気付くーー
ごめりん。
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  ドーン ドッカーンッ!!みーーんなで爆発しちゃったらいいじゃない?!
02.27(土)
グッチさん展覧会
グッチさんとワークショップ
マンハッタンライブ
みにまむすライブ


グッチさんの展覧会は、今も開催中です。
うん!すごいパワーこもってます。


ワークショップは子供もりもりやったよ。
楽しかったなぁ。


グッチさん、普段は口数がすごい多い方ちゃうと思いますけど、、(笑)
いやぁ、、知らんけどな(笑)。
ワークショップとかライブの時、注目を自然とさせたり、自然とまとめたり、すごかった。
グッチさん!見習います私。
言葉だけではないんやと改めて思いました。


↓(次のページをクリック。ライブ編)
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image003.jpg
BONでの夜空にも電波が走ってたよー。
宇宙との交信やで(笑)。
アネモネの花も、バコン☆バコン☆咲くわな。
そらぁー!!
咲くわ。


夜は
『マンハッタン』
のライブから始まり

うん!かっこいい。
BONが、しゃれたもんな。いつものBONなんて、もさい(笑)。もんな。

続いて
『みにまむす』
BONの中に大きいお花が咲いてたな。
おもしろ過ぎる。
みんなの顔が自然と笑ってたなぁー。
楽器のうまさにも圧倒されてもた。


ライブの合間の音楽をブルーハーツにしよう!!作戦。私がブルーハーツを聞きたくなる周期やったからやねんけどな。たまにあるんよな。

『ブルーハーツ』 周期

大成功!!やった。みんな口ずさんでたん、めちゃめちゃうれしかったなぁ。
ブルーハーツのライブしてくれんかな?
なぁーヒロトさん(笑)。
この場所、知ってるはずやで。
今、BON!
今、さっちゃんが店番!
なんて、えらそうな私。ごめんってーー。
今も『リンダ リンダ』ききながらブログ書いとるねんよ。
なぁっ☆


もっと、いっぱいレポート書きたいねんけど、今な、たまに発行する『BONにこりん新聞』作ってて、だぶりそうやから、このへんにしとくわね。


あ、みんなで写真とるん忘れてたんやな。
あーーーぁ。
私のいつもの調子。
次の日に気付く(笑)。


P.S
気付いたら、ムムがグッチさんの膝に座って一緒に物販してました。
ちょっと、ムムさん姿勢よかったんちゃいます?完全、女の顔。
私はどんどん男化されてくのに...(笑)。
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  『子供』会
Image1453.jpg
今日は、
『子供』会。

ミテミテ、この写真、、
アタシ、描いとる(笑)
友達が撮ってくれてたみたい。
なんか、子供としゃべりよるんやと思います。


↓(次のページへ)
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1458.jpg
お花
いっぱーーい


↓(次のページへ)
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1456.jpg
子供12人に紛れ
絵を
描く
描いて
描いて
また
描く



年明けには、この絵にコラージュさせて完成にしたいです。
子供とコラボ☆
あーーぁ、おもしろかったっ楽しかったっ。
みんな、お母様方
ありがとうございました。
やっぱり、『子供』会は、辞めたくない。
アタシには絶対ね。
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  『子供』会☆4
Image834.jpg
待ちにまってた今日は
『子供』会の日。


『アンパンマンの歌』、唄って、ちょっと大人なドラえもんになってしまった(笑)東京プリンが唄う、『ドラえもんの歌』唄いながら楽器鳴らして。。東京プリンの勢いに子供たちはやられてる姿を笑いながら、アタシはノリノリ!!

あーー、楽しかったぁ♪
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image816.jpg
魚さん


夏やし、お魚の絵をみんなで描こう!と思ったのでした。
お魚さんがパーティーにお出かけするのでウロコの部分をオシャレにしてもらったよ。。
アタシも一緒にお絵描き。
みんなと創った共同?協同?製作。
BONに
お魚おります。
なんて、名前にしよーかなぁ。。
あ、
チャッピィ
にする?
ピピぴ☆とヒラメイタ
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image821.jpg
描き
書き
印す
記す
知る
重ねる
重なり
合う会う
逢う

??


???
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image827.jpg
アイトくん
描く
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS