BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE



- | permalink | - | -
  トランクマーケット
Image643.jpg
ええ日やった。

ぶっちゃん
ハッピーバースデー。

お客さん
ゴハンたべてくれてありがとう。

9月に友達に赤ちゃん生まれて、ダンナ、めちゃめちゃパパになってた。
かわいくてしょうがないんやろなぁ。。
その顔が見れたんも、うれしかったなぁ。ってかおもしろかった!
あんな顔してまうんやー(笑)。
あの顔は、『カンタ』だけにしかまだ見せてない顔だろう。
いろんなエエ顔があるけど、やっぱり愛おしいモノに向ける顔は、やっぱり敵わないのかもな。


(次のページにクリック)
イベント | permalink | comments(0) | -
  no title
Image648.jpg
もう、可愛すぎる。
姪っ子 花。
もう、欲しいもんな(笑)。
ダメダメ。
妹が生んだ子。
イベント | permalink | comments(0) | -
  『MOKUで4days臨時BONBON CAFE』
Image630.jpg
じゃーん


(次のページへクリック)
イベント | permalink | comments(0) | -
  no title
Image634.jpg
カフェ店員Sちゃん

臨時カフェあと2日!

なんとなく、将来への道が見えて来たゾ!
どんな形になってもカフェは続けたいってのはやっぱ、お変わりなく...
臨時カフェしたい。
フェスのFOODにも出たい。
いつになってもみんなで楽しい事、つくりたい。
確実に足跡をおもいっきり付けておけば絶対、感覚がいつでも取り戻せるはず!と勝手に決め今のうち自分を追い込む(笑)。
でも、ちょいっと、今晩はレッドブルーを飲もうと思います。
ってか、私を助けてくれたり元気にしてくれる人たち、ほんまありがとう。
あなたたちに支えられてる事がこういう時こそよく見えてくるよ。
ありがとうね。
イベント | permalink | comments(0) | -
  にじのわまつり
Image428.jpg
2010.09.12
『にじのわまつり』

山道へ突入前に看板発見!
ゆかさん が、かいてであろうゆかさん家族のイラスト入り看板。
なんか、キュッってなってしまったよぉ。
きっと、パワーの源なんだろう。。と勝手に妄想。
家族は自慢な嫁母娘なんだろうな。


私、しっかりやっていかんとなぁー(笑)。まだ、娘止まりやけど嫁母となると...これ以上にやるべき事が増えるー(笑)。まだまだ、甘いな私ーーぃ。

↓(次のページ)
イベント | permalink | comments(0) | -
  にじのわまつり
Image424.jpg
『BONゴハン プレート』
3つ デリ 選んで
ヒジキゴハン付き

海外の市場みたいにしたくて。
カフェではなく市場。良くゆうとマルシェ!?やな。
これで、海外にも臨時カフェしに行けるーー(笑)。

↓(次のページ)
イベント | permalink | comments(0) | -
  にじのわまつり
Image435.jpg
手伝ってくれた 〇〇ちゃん
ありがとう。
声かけてくれた友達たち
お客さん
ありがとう。
見送ってくれたお客さんたち友達たち
ありがとう。
ゴハン食べてくれたお客さんたち友達たち
ありがとう。
焼きそばパンを2回も買いに来てくれたちびっ子くん
ありがとう。
まほうのくっきーをおこづかいから来てくれたちびっ子ちゃん
ありがとう。
みんな
ありがとう。
またまだ言いたりひんとこいろいろ
ありがとう。
ゆかさん
ありがとうございました。ちょっと、ここでは、お恥ずかしいので、また、直接言いに行きます。

ちょいっと、都合(笑)により手伝ってくれた友達はモザイクにしてます(笑)。ちょっとね(笑)。
私は、ヒッピィーごっこしようと思い、頭に輪を付けたものの汗でずれるずれる(笑)。
今度はチロリアンテープでしっかり結び事にします。


『にじのわまつり』
なんだろう?!
言葉にはまとめられないな。
に じ の わ まつり なんやわ。
赤色
橙色
黄色
緑色
水色
青色
紫色

イベント | permalink | comments(0) | -
  8月8日
SN3B0280.jpg
『夏やさいのキーマカレー』

ヒジキごはんで
夏やさいのピクルス付き
にしたよ。


たくさんの方に食べて頂いてびっくりしてます。
ありがとう。
それと、手伝ってくれた ぶっちゃん 本当にありがとう。
私に出来ない事が絶対に出来る!
ありがとう。
BONでスタッフしてくれる1人1人は、本当におもいっきりしてくれる。
私は、『まほうのくっきー』つくる係り?!
ちょー気が強くちょー我も強いらしい私のままで(笑)おらしてくれてありがとう。
イベント | permalink | comments(0) | -
  8月8日
Image362.jpg
『踊ろうマチルダ』
in 神戸
イベント | permalink | comments(0) | -
  梅公園でのイベント
Image294.jpg
2010.06.20
行ってきたよー。
たくさーーんのいろんな色のアジサイが、大満開で、、朝から軽く興奮(笑)したな。

途中から降って来た雨に少し嫌い!って思ったけど、、だってな、私、こけてん。泥土に滑っな。。まぁ、そらは、雨降ってない時もこけたから私のせいなんやけれども。
お客さんもやる側の人たちも気分がめいるじゃないかぁ!!
雨が降って霧が出てきて雲の中におるみたいで、楽しかったけどー。


家帰ってムムをお風呂に入れたんやけど、、気持ちよさそうに眠ってしまったのを見ててムムは満足な日やったんかと勝手に決め、、ワンピの紐が切れた事もなかった事にしました。

まぁ、全く、臨時BONBON CAFEの売り上げはなかったけどな。
今までで最低ちゃうかな(笑)。
でも、店員 姪っ子花 を見れて、、なんともいえん喜びでした。

(次のページへ)
イベント | permalink | comments(0) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS