BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< no title | main | 今日はおねむさん >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  『BON3さいパーティー』
Image1318.jpg
BON誕生日11月7日に先どりパーティーをしたんだぁーーっ。
『タコ焼き前夜祭』
ほんま、いつもいつも
しんぺいくんぶっちゃん
ありがとう☆


『BON3さいパーティー』
★ぺ・ど・ぐ のみなさま
★シャトーダベイユウクレレ部のみなさま
★お手伝いしてくれたBONスタッフのみなさま
★来て下さったみなさま
★いろいろいっぱいいっぱい

本当にありがとうございました。
この3年間、本当にいろんな事もありました。
何度も辞めよう。。とも思いました。
つらくてつらくて
たのしくてたのしくて
かなしくて
うれしくて
おもしろくて
さみしくて
ごっつい1人になりたくて
ごっつい1人になるのがこわくて
かまわんとごっついほっといてほしくて
かまってほしくて

でも、
やっぱりBONにおりたくて。


結局、ずっとこんなんなんやろなぁ。。(笑)



アタシを支えてくれてる人ありがとう。
それと、アタシが、いつもダメになりそうな時にパワーをもらってる人もおる。その人、ありがとう。アタシにとっちゃー魔法の歌と魔法の何かだね。アハぁっ

みんなみんな
ありがとう。
とりあえず、マイナス思考がプラス思考になる事は困難なのもわかってるので、『楽しくは自分で出来るんだ!』をもっとうに生きてゆくのよね。


↓(クリックで次へ次へページあるのよ)


あ、、イエローマン、インフルエンザに当日になってしまい、ライブペインティングが中止になりました。
お楽しみにしてたみなさま、ごめんなさい。
イエローマンもごめんなさいと。。
今日、だいぶ元気そうになっておられました。
また、何かやれたらと思います。


BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS