BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< おっとっと | main | ドーン ドッカーンッ!!みーーんなで爆発しちゃったらいいじゃない?! >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  no title
Image003.jpg
BONでの夜空にも電波が走ってたよー。
宇宙との交信やで(笑)。
アネモネの花も、バコン☆バコン☆咲くわな。
そらぁー!!
咲くわ。


夜は
『マンハッタン』
のライブから始まり

うん!かっこいい。
BONが、しゃれたもんな。いつものBONなんて、もさい(笑)。もんな。

続いて
『みにまむす』
BONの中に大きいお花が咲いてたな。
おもしろ過ぎる。
みんなの顔が自然と笑ってたなぁー。
楽器のうまさにも圧倒されてもた。


ライブの合間の音楽をブルーハーツにしよう!!作戦。私がブルーハーツを聞きたくなる周期やったからやねんけどな。たまにあるんよな。

『ブルーハーツ』 周期

大成功!!やった。みんな口ずさんでたん、めちゃめちゃうれしかったなぁ。
ブルーハーツのライブしてくれんかな?
なぁーヒロトさん(笑)。
この場所、知ってるはずやで。
今、BON!
今、さっちゃんが店番!
なんて、えらそうな私。ごめんってーー。
今も『リンダ リンダ』ききながらブログ書いとるねんよ。
なぁっ☆


もっと、いっぱいレポート書きたいねんけど、今な、たまに発行する『BONにこりん新聞』作ってて、だぶりそうやから、このへんにしとくわね。


あ、みんなで写真とるん忘れてたんやな。
あーーーぁ。
私のいつもの調子。
次の日に気付く(笑)。


P.S
気付いたら、ムムがグッチさんの膝に座って一緒に物販してました。
ちょっと、ムムさん姿勢よかったんちゃいます?完全、女の顔。
私はどんどん男化されてくのに...(笑)。
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS