BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< おーまいがーぁ | main | うきうきるんるん >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  2月27日ライブレポ
2月27日にライブをして下さった、『みにまむす』さん『マンハッタン』さんの、ライブ中継を書く事にしました。BONで発行している『にこりん新聞』から引用してます。ライブにお越し来れなかったみなさまー妄想の世界へようこそーー


☆みにまむす

BONが、あーっという間に、おもちゃ箱。みにまむすパワー、すごすぎる。みーなの顔が一瞬にして緩んだ。ディズニーランドのパレードに必敵するくらいすごかった。私、ディズニーランドも大好きやけどな。私、ディズニーランドは1人でも行けるし、おまけに楽しめる自信あるもんな。『みにまむす』さんを失礼ながらも、ミッキーマウスと仲間たちに当てはめてもた。音符が、いっぱい出てました。私には見えたでー。それにしても楽器もトークも、うますぎるし、おもしろすぎた。ほんま、夢の世界へやなー。ネバーランドへの旅やったわ。ミッキーもピーターパンもびっくりやで。きっとな。


☆マンハッタン

マンハッタンが創り出してゆく音は、不思議の国のアリスで、アリスが穴の中へ、シュルシュルーって落ちてゆく「何処へ?」みたいな気分になった。不思議の国のさっちゃんになってもたんやな。「あっ!!」自分が主役になってもたやん。とりあえず、主な店番やから、許してね。私、うまい事ゆうやん!!そんで、アリスでゆう妙な登場人物が、スタッフな訳ね。スタッフちゃんたちには申し訳ないけど、変わっとるわー。みなさん。あ、ありがとう♪だいちゃんのドラムは、5月になる何日か前の春ってカンジ。カルピスにさくらんぼが入ってるカンジや。缶詰めのじゃないヤツな。藤井くんのキーボードはMicetheeth時のおもちゃぽい音も残りつつ...レモネードやな。って勝手に決めたけど、ごめんなさい。想像やりすぎだね私。



ってなカンジに、新聞のライブのレポート欄な部分をそのまま、載せました。ライブレポートゆうか、私の妄想レポート?って新聞、移しながら今更、思いました。
『みにまむす』『マンハッタン』のCDはBONで買えます。
YouTubeで『みにまむす』のライブの様子を友達の彼氏がアッブしてくれてました。
マイスペースで『みにまむす』『マンハッタン』の音楽、聞けます。


ごめんなさい。ほんま、今更ながらの情報ですね(笑)。今更、「あっ!」ブログに書いてないと気付くーー
ごめりん。
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS