BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< くちばしにストロベリー | main | 傘なんていらねぇ今日は >>


- | permalink | - | -
  姪っ子 花
Image221.jpg
今日も
かわいいネ。

自ら、机に頭をぶつけて、「痛い!痛い!」という動作を何回もしてました(笑)。
完璧な1人劇。
『劇団ひとり』なんて、足元に及ばないほどのテクニックやったわ。


あ、今日、車に蛾が止まったんやけど、チョコチップクッキーみたいやった!
ってか、改めて思ったんやけど、
蛾って、結構、嫌われもんやけど、独特の色合いよな。
蝶々の色合いに、少しくすませたら蛾の色合いやな。
鳥もそうやけど、空飛ぶ生き物って、奇抜な色合い多いな。
オウムもフラミンゴもクジャクも蝶々も蛾も・・・
やるな。
負けたくないな。
服着てなくて、あれ やで!
私なんか、ただの肌の色やわ。
ドラえもんは、タケコプター付けな、空飛べん癖に空色や。
せこいよな。

私は、ショッキングピンクかラベンダー色になりたい。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS