BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< のんびーり | main | トマトと私 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  シーマ じゃん!
Image242.jpg
なんともいえん色のお魚。
この魚に夢中になってしまい、ストーカーのように水槽にへばり付いてしまった。
多分、1時間みてても飽きないと、、思います私。


あーー!!
秋くらいに、ある幼稚園で大きな絵を子供たちと一緒に描く事になりました。
1日だけ先生?就任です(笑)。びっくり!だなぁ。
楽しみ楽しみ。

それと、おめでたい事がありました。また、落ち着いたら、書きまぁす。
「おめでとう!!」
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS