BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< トマトと私 | main | ぱっ☆三 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  ブンブンブンブンブン
Image279.jpg
『ブルーハーツ』を爆音で聞きながら
『魔女の宅急便』のDVD観ながら
ある本を読みながら

全て同時進行。
それ+ケーキ作れると思う。
でもな、全く動きたくない時があってな、そん時は妹んちで、固まる(笑)。


今は、どうも、『ブルーハーツ』を聞く周期みたいです私。
この歌は、『宮崎 葵』ちゃんのCMのやなぁー。
『ヒマラヤみたいな消しゴム』かぁー。
『ヒマラヤ消しゴム』の入ってるケースは、私がつくりたい!!
一生かかっても、つくりきれんやろなぁ。
スケルトンがええかな。
いやーぁ、『ネリケシ』にするから、ケースはいらんかな。
使いまくり、色が濃くなって、使いづらくなったら、机に穴が空いた時に詰めるから大丈夫。捨てる事なんてもったいない(笑)。
あーーっっっ!!島つくろ。南の島!
ネリケシと違うかったら。
ヒマラヤほどの消しゴムのカスなら、きっと島出来る出来る。
『ミサイルほどのペン』は私自身で。
分度器を必需品にしよしよ。


♪危ない橋を渡って来たんだ

♪夜のかな金網をくぐり抜け
今しか見る事が出来ないものや

♪アイスクリームみたいに溶けててった


あ、そういえば、私の妄想だけで、ヒマラヤに登った事も見た事さえなかったです。
でも、妄想してみたんやけど、登りきった後の気持ちは、エメラルドグリーンな気分やと思うねん。
昔から、楽しい事も辛い事も悲しい事も苦しいおもしろい事も、妄想するん得意やから。
でも、哀しい事だけは体感やったな。


もうすぐ、『サケロック』の音楽、聞けるーー生で!
楽しみだーーなぁー。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS