BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 気にしないー | main | no title >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  本気
Image291.jpg
私、
現世があったとすれば、インディアンやった!
子供の時から、インディアンって言葉を耳にしたり、テレビみる事がある度、胸騒ぎがするんだ。
髪の毛を、だらーんと久しぶりに編んでみると、何か落ち着く。


サッカーサッカー!!
今日は、サッカーやのにぃ。
みれない。
もう、かっこよすぎる。
あの、戦う顔つきー。
私もサッカー選手みるとときめくんです。


ってか、友達たちのツイッター見てると、シュールな笑いで、目の付け所もおもしろい。
私も賢くならななぁ。思いつつ、、この調子。
このままでは、確実に空気読めん人間よね。
こうなったら、インディアンに里帰りするしかないかな(笑)。おもいっきり、太鼓叩いたるねん。アイボリー色のワンピース着て。
でも、もう少し待とう。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS