BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 梅公園でのイベント | main | ざわざわマン >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  ♪『上を向いて歩こう』
Image299.jpg
毎日
毎日、
大好きなバナナ の事と...
何を考えとる?ムム。

私より遥かに、いろんなもんを みたり かんがえたり しとるんやろな。

そうじゃなかったら、そんなに寝れんでームム(笑)。

違うちがうね。
遠い所からでも私に気付くと、ご機嫌みてるもんな。
神経使わせてごめんなぁ。
ありがとう。


初めて人間ってのがこの世に生まれた時、
男 女 があったんは、確かなんやろうけど
どういう生き物やったやろな?
心臓はあったはずやけど。
神話で説明されとるんやろうけど、、
後付けやろ?きっと。
じゃなかったら、五体満足ってなんでゆうんやろ?5体の率が高いだけよな。
そんなん、不公平やわな。
いろんな人おって、助けあって生きてゆく。。そんで、いろんな事、学んで成長してく。
って、ありきたりな言葉。
そら、そうやろうけどさ、、
その代わりに、あの人は、特殊な才能がある!なんて、なかなか認めてないやん。この世の中。
昔から、そこが、ひっかかるわ。
きっと、太陽と月は知っとるんやろな。

でも、きっと、
どういう、姿や中身(中味)の人間で生まれきても、楽しかったり悲しかったりする強弱は、みんな、同じなんやろうけどさ。

なら、ただの私の偏見やな。

人間は、
美味しいごはんは美味しい!なんやってさ。
楽しくても悲しても。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS