BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 想い?! | main | にじのわまつり >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  にじのわまつり
Image435.jpg
手伝ってくれた 〇〇ちゃん
ありがとう。
声かけてくれた友達たち
お客さん
ありがとう。
見送ってくれたお客さんたち友達たち
ありがとう。
ゴハン食べてくれたお客さんたち友達たち
ありがとう。
焼きそばパンを2回も買いに来てくれたちびっ子くん
ありがとう。
まほうのくっきーをおこづかいから来てくれたちびっ子ちゃん
ありがとう。
みんな
ありがとう。
またまだ言いたりひんとこいろいろ
ありがとう。
ゆかさん
ありがとうございました。ちょっと、ここでは、お恥ずかしいので、また、直接言いに行きます。

ちょいっと、都合(笑)により手伝ってくれた友達はモザイクにしてます(笑)。ちょっとね(笑)。
私は、ヒッピィーごっこしようと思い、頭に輪を付けたものの汗でずれるずれる(笑)。
今度はチロリアンテープでしっかり結び事にします。


『にじのわまつり』
なんだろう?!
言葉にはまとめられないな。
に じ の わ まつり なんやわ。
赤色
橙色
黄色
緑色
水色
青色
紫色

イベント | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS