BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 日+生 わぁお星 | main | no title >>


- | permalink | - | -
  no title
Image634.jpg
カフェ店員Sちゃん

臨時カフェあと2日!

なんとなく、将来への道が見えて来たゾ!
どんな形になってもカフェは続けたいってのはやっぱ、お変わりなく...
臨時カフェしたい。
フェスのFOODにも出たい。
いつになってもみんなで楽しい事、つくりたい。
確実に足跡をおもいっきり付けておけば絶対、感覚がいつでも取り戻せるはず!と勝手に決め今のうち自分を追い込む(笑)。
でも、ちょいっと、今晩はレッドブルーを飲もうと思います。
ってか、私を助けてくれたり元気にしてくれる人たち、ほんまありがとう。
あなたたちに支えられてる事がこういう時こそよく見えてくるよ。
ありがとうね。
イベント | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS