BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< no title | main | 流れ星 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  BON4歳
Image641.jpg
2010.11.10

ライブ
『ぺ・ド・グ』
ライブペインティング
『イヌイマサノリ』『ユウタ』『キラリ』『レン』
空間ペインティング
『来てくれたミンナ』『手伝ってくれたトモダチ』『ムム』『サチ』


♪『インストバンドの唄』
手足のない  人や

目と耳が  動かない人は

どんな風に  踊ればいいの 

声のない  人や

目と耳が  聴こえない人は

どんな風に  歌えばいいの 

ラララ  ラララ  ラララララララ

わからない  ごめん

ぼくらは  インストバンドさ
どんな風に  うたえばいいの

どんな風に  うたえばいいの

 ラララ  ラララ  ラララララララ
星野源 /SAKEROCK


私の大好きな唄。


この写真たちをみてると本当に幸せな気持ちになる。
ここに写ってない
お客さんたち
私の事をずっと心配してくれてる来れなかった友達たち
BONでライブや展覧会をしてくれた人たち
野菜いっぱい作ってくれるおじいちゃんおばあちゃん
家族
私を毎日見守ってくれるお母さん
いっぱいいっぱいの人たち
またまだ言い足りひん人たち
本当にありがとう。

ほんと、なんとかって言葉はよくないかもしれないけど、なんとか4歳を迎える事が出来ました。
この1年は、いろんな事やったなぁー。
新しい事も根付けていきたい事も。
自分なりにそれなりにやったつもり。
ただな、私の仲良しさんたちに、たくさん支えてもらったから出来た事があるし私が今いっぱい笑えて4歳になれた。
キャッキャッ笑うと思えばグタグタになり、、弱いとこみられたないのにぃ。
私のオンオフのフォローさえご迷惑をかけて(笑)。
本当にありがとう。


BONやって、アホほど頑張らなあかん事もたくさんあるけど、
その分、いっぱーい楽しい事にかえていける事、知ったから、
ほんま、生き方勉強しました。
そんで、いろんな人たちと出逢えました。

これからも世界中の誰よりエエ顔して笑ってやる!
そのかわり私の自己コントロールがおかしなりそうなったら、みなさんよろしくー(笑)。
世界中無敵ダー。
宇宙人とも仲良くします。
YouTubeでイベントの様子みれまぁーす。

↓(次のページへクリック)
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS