BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< ピーンピーーん★ | main | 春風 >>


- | permalink | - | -
  草原
110403_133055.jpg
この前、お母さんおつかれさまケーキを頼んで頂いた、お母さんから仕事場みんなのお返しのお菓子を頼んで頂いて、
昨日、無事にお渡し出来ました。
『世界で1個だけの思い出のケーキになりました』
って言葉。
本当にうれしい。
ありがとう。
お花いっぱい育ててこの子って思うお花を摘んでおいしくなーれ☆思いながら作ったケーキに乗っけてニヤニヤしながら手渡す瞬間
私は、気持ちいい気分がします。
ありがとう。

どんな事を幸せに感じてどんな幸せを掴んで
人それぞれ違うけど、誰にも負けないくらいに幸せを見つけ出してやろう!と思う。
四つ葉のクローバーと一緒。探さないと見つからなーい。
見つけたもん勝ちや!
最近のBON | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS