BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 草原 | main | アネモネちゃんについて >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  春風
110405_171940.jpg
看板作りー
どっかに、明日くらいにはおるはずです。
またまた、絵の具だらけー。
女らしくネイルとかは全くなく手の平に絵の具べちゃべちゃ。
ほんま、子供の時はこんな大人の予定ではなかったんやけどなぁ。
今でゆうお姉さん風という身なりの予定で順調よく子供とかいるはずやのに(笑)、この歳には。
予定外な事の事実をそろそろ受け止めて来ました(笑)。
あんまり、ええ気分違うよな!これは大変(笑)。
今朝、実家に泊まりに来てた姪っ子と甥っ子を抱きながら、やっぱり穏やかになる自分は単純ー。

まぁそれは、おいてー。
春の空気や強くたまに吹く春風が私をいろんな気持ちにさせてきます。
1人でお店して3年経った4月。
今日は、とりあえず看板作るわー。
私、今日もBONおるしな。

本屋さん行ったら、
パッケージが、なんかかわいくて、
いきものがかりの『ありがとう』
を買ってみた。
この歌ちゃんと聴いたけどええ歌や!
この前、この歌を歌ってるのがテレビでやってて、お父さんが無言でじーっと眺めてたのが、印象的でな。
お父さんみたいな人と結婚するんが幸せになるんかもなぁ。
嫌やなぁ変わっとるもんな(笑)。
機嫌悪いとケンカ口調で吹っかけてくるし。
ただ、私は今だにピンクとイチゴが大好きやと思っとる。
まぁ、そう?やけどさ。
ピンク色のケーキは、もうあんまり好きちゃうからなー(笑)。

看板作ってまおーと。
今日は、ポカポカやったなぁ。
春やなついに。
最近のBON | permalink | comments(2) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして(^o^)/
いきものがかりの「ありがとう」は本当にいい曲ですよね♪
私も大好きです★
ホットミラクル | 2011/05/19 10:39 PM
はじめましてー。
ほんと、このくらい相手を想いたいネ。大好き以上の何か。
BONさち | 2011/05/21 3:43 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS