BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< なにかのなにか | main | マンハッタン ライブ >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  でも女です私
110611_182618.jpg
雨降ったり
太陽の光降ったり

刺激的な時期ですネ。


体調が悪くて死と生を行ききしてた ムム(犬) が要約、元気まんまんになりました。

この不気味過ぎる世の中。
そらぁ、辛い事もいっぱいあるけどさー、私らぁは巻き込まれたくない!
それくらいに負けん気くらいでおらんと楽しい日にならん。
楽しいように自分で持っていくしかないからねっ。
嫌な事や見たくない事なんて毎日毎日、満載やもん。
全て放棄したいくらい投げ出したい。
そういう訳にいかんから毎日の戦い!

BONのお客さんの占い師さん3人共にゆわれたこと・・・
「アナタ 性格は男です」
チーンーー

そうやと思います。
3歩下がって付いてくとか無理やし(笑)。。
最近のBON | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS