BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< マンハッタン ライブ | main | 犬 をさがせ! >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  男か女かわからなくなってた私 さよなら
110606_160710.jpg

髪の毛
ついについに!
バッサリ
しました。

切りたい!とおもいつつ、、まぁええやーを繰り返し、、、ボサボサの限界さ(笑)となんとか店の空間がなんとか自分のアリなとこへ到着した?ので共に(笑)してきた髪を切って、次のステージへです。
腰くらいまであって、今!!!!!おかっぱ。
スッキリスッキリ。
髪の毛に全く未練も残らず、楽チンを噛み締めてます。

子供や赤ちゃんのお客さんと絵を一緒にかいてるBONでの時間、本当に大好きで私には大切な時間。
そういうお店にしてしまうのもいいなぁーとやっぱりやっぱり思います。
でも、大人のお客さんがポーってなってる顔も大好きやしなぁー。
なんか、ええ案出てこいこいこいこいこいこい。

『夢  中』
ユメのナカとかいてムチュウ

そんな空気にさせてしまいたい。
これ私の一生の目標にしよう。
魔性の女にはほど遠いから、、くやしいから、
そないするわ私!


ジョンレノン ボブマリー とも言われ続け、、無視をし続けた私は、
老けたちびまるこ になりました。まるこより若干まぁまぁ長めです。
最近のBON | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS