BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 7月24日(太陽ガンガン) | main | 罪な奴 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  ホウキじゃなくてクルマ
110728_161741.jpg
まえーに、ふらっと会う友達から「『西の魔女が死んだ』ゆう映画を観てみてー」ゆうのを思い出しながらも、観てなかった。
急に観たくなって、観た。
女の子の気持ち
ばぁちゃんの気持ち
同時進行で私の中をぐるぐるぐる。


ってか、友達に私の正体ばれよったワ(笑)!
な、訳ないけど、、、
私は、あんなばぁちゃんになれるといいなぁー。

いやいやーその前に、
もーーっと 大切なことがある。

それにしても、このタイミングで観たんやなー私(笑)。
ダラダラ涙やったけど、顔がニコニコしてました。


やっぱり、いつか
ブルーベリー畑つくろーっと。
ジャムにするねん。
後、ブルーベリーソーダ。


明日、
BONで短編映画を観る、『シネマナイト』
スタートは、20:00からです。
ゴハン作ってお待ちしてます。
なるべく、予約してね。
どんな、お弁当にしよっかなーぁ。
何、作ろっかな。
夏野菜いっぱいやな!

子供の時の3時の手作りおやつが懐かしい。
最近のBON | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS