BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< ホウキじゃなくてクルマ | main | 脳みそとの戦い >>


- | permalink | - | -
  罪な奴
110730_145302.jpg
昨日の『シネマナイト』映像イベントに
お越し下さったお客さま
主催のバッタマンとスタッフさま
ありがとうございました。


ホッとして、ポーーッとして、
午前中、スーパーの植物コーナーに立ち寄り、、、みっけ!!
恐る恐る値段見たら398円やったのでラッキー☆
私の趣味、100均の植物を大きくする事やから、あまりに高いと買うのが億劫になる。
500円を超えるとちょっとなー。
しかも、原産地を見ると『ニューギニア』って書いあるのは罪やわ。ワクワク☆してもた私はもう、放せんよな。
子供の頃、でっかいサボテンが欲しくてさ、
親に「どこにいったらいっぱいあるん?」って聞いたら、「メキシコってゆう国。」っていう情報は入ってて、、メキシコって言葉なんかワクワクドキドキしてたなぁ。
大人になったら、サボテンとりにいこう!と決めた事を思い出すなぁー。
昔、流行った『フラワーロック』ゆうオモチャ。
私のは、もちろん黄緑色の赤渕サングラスをかけたサボテンをやった。
話、それたなー。
いつか、メキシコ行って、サボテンじゃなくて、服を買いに行きたいです。お花のプリントや刺繍が、すごいかわいいねん。
あ!マダガスカルって言葉もたまんなーいねー。
最近のBON | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS