BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 罪な奴 | main | no title >>


- | permalink | - | -
  脳みそとの戦い
110729_230304.jpg
金曜日のシネマナイトの時のお弁当です。

☆夏野菜の丼ぶり
☆かぼちゃのかき揚げ
☆スパゲティーサラダ

30ちょいっと分のお弁当。
余裕もって作ったはずやけど、、バタバタギリギリ。
夏は、食べ物は傷みやすいのもあって、、、頭で計算しつつ手を動かしてたまにジタバタしたり息抜きしたり。
勉強勉強これからも勉強。課題をクリアしてくには、まだまだ修業も時間も足りませんネ。
でも、子供30人うんでも作れるわー私。
料理については、1回した事は、感覚でいけるはず!
毎日、30人分はきついな。
後、今流行りのキャラ弁も作らんと思う。
あんな、細かい事は無理やなぁー。
最近のBON | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS