BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 売り切れ御免 | main | 意気投合 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  みなさま へ
みなさーん
夏 真っ盛りですね。
スイカとヒマワリが好きな私は、子供の頃から待ち遠しい時期です。
しかーし、暑い!!!

いきなりですけど、
8月末をもちまして、この場所でのBONBON CAFEを閉める事になりました。
みなさまには、突然の報告になりましたが、私自身は今年に入っから、頃合いを考えながら、ラストスパートをかけていました。
7月2日(ライブがあった日)に今年中にしよう!と決めました。
5周年の11月と考えてたのですが、7月の半ばに8月末までという事にしました。

例えば、
BONには、私を元気にしてくれたり、見守ってくれる植物がたくさんあります。
毎日、お水をあげないといけません。それをわかっていってもバタバタして余裕がないと気付けば後回しにしがちになります。1日忘れると元気がなくなって、3日忘れると・・・。
朝昼夜も夏秋冬春もちゃんと把握しておかないと・・・。

この4年8ヶ月で、BONに詰まった、たくさんの感情やモノや目に見えない何かと私自身がお店を維持していく為になくてはならない、毎月かかってくるお金や体力や精神力や建物の老朽化など、この場所での私には、きっともう満タンになりました。
BONが大好きやから、これ以上は・・・のサイン発令です(笑)。
今月号の『タウンはりま』とゆう雑誌に載せて頂いたのですが、取材を受けた時には自分の中では、決めてたのでいろんな思いはありましたが、ばぁーちゃんと私の表情が私の今の気持ちです。
めちゃくちゃ、笑っとるよー。
この場所で最後にライブをしたいなぁーと思ってもいたのですが、何かそれは、今じゃない気がするのと、私はココにちゃんといるから、何年後か何十年後かわからないけど、また、いつかBONをつくります。その時の楽しみに取って置きます。
私が、このままで終わらせる訳ないやん!!!
もっともっと、いろんな経験してパワーアップしたBONを目指します。
イベントに参加させてもらって臨時カフェをしたり、それは続けて行けたらなーぁと思っています。

私は、たくさんの人たちに支えられて、いろんな時間をおもいーっきり過ごせました。
たくさんのいろんな経験もしました。
いろんな人たちと出逢いました。
選んでいった、モノや音楽がBONの中に広がって今のこの空間になりました。
私にとって、なくてはならない人たちやモノたちを気付きました。
たくさんの人や自分自身の感情をめいいっぱい知りました。
強く生きてく技を学びました。
ついに、姪っ子の花が「まほうのくっきーを食べたい」と言うようになりました。
感想なぁ、めちゃくちゃ楽しかったケドめちゃくちゃしんどい時もあったわー(笑)。
何をどう書いたらえんかわからないですけど、思いつきで書いてるブログがその日その時に私の感じた事やと思います。そのままです。
やから、BONを閉めるのもそれはそれでいいんやと思ってます。
もっと早くに報告をするべきだったのですが、気を使う感じが嫌やったからです。
言葉、困るやろー。
私も困るー。
それと、みんなや私のいろんな感情が詰め込まれたポワーンポワーンしたものが掻き消されそうで嫌やったんです。
ほんまはな、なんもゆわんと閉めたかった。
「あれ?ここBONちゃうかった?!」くらいがいいわ。
でも、1番こわかったのは、自分の決意に揺らぐのを私が恐れていたんだろうなーぁ。
だって、思い出いっぱいやもん。


今日まで、内緒にしてくれてた、ごくわずかの人たち解禁です。ありがとうね。この何年間、強がって空回って弱くないふりをしたらまた空回りバレバレやった?!よな(笑)。


みなさま
ありがとうございました。

妹と一緒につくった
BONBON CAFE GALLERY
私のすごーい大出来事でした。
妹 ありがとう。
家族 ありがとう。


BONBON CAFE
濱田 祥代
最近のBON | permalink | comments(5) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サッちゃん、ありがとう
Kyoko | 2011/08/05 4:33 PM
えぇっ!!!!!!
ちょっとびっくりしすぎたんやけど!!!!
バター | 2011/08/05 7:21 PM
メチャびっくりしました。
タウンはりま見たとこだったので余計に・・・。
今までお疲れ様でした。
あと1カ月弱、思い残すことなく頑張ってくださいね。
ぷりん | 2011/08/05 9:15 PM
kyokoさん
ありがとうな。
オープン当初が来てくれてて、どんどん元気になってく姿がすごーくうれしかったんやから!
私の為にわざわざ神社で手を合わせに行ってくれてたりお守りくれたり、聞いた時、涙ダーダーやったわ。いつも、ありがとう。


バターさん
びっくりさせてごめんなぁ。そう!シネマナイトのイベントの時は、おもいっきりいつものようにしときたかったら、終わってからゆおう思っててん。また、なんかやろーよ。私は、まだまだ現役やで!


ぷりんさん
タウンはりま 私、何食わぬ顔でニタニタ写ってしてましたね。そんな感じで過ごします(笑)。コメント、ありがとうございました。うれしいです。
BONさっちゃん | 2011/08/06 5:01 PM
こんな、わくわくドキドキして、且つ、まったり癒される店はなかなかありませんでした。さっちゃんさんの「大好き」がいっぱい詰まっていたからでしょうね!
友人にも「めッちゃステキなカフェやねん!絶対また連れて行くよ!」と約束していたところでした・・・(涙)悔やまれます!
とっても残念ですが、また、どこかで、復活してくださることを楽しみにしています・・・!!!

さっちゃんさん!本当にお疲れ様でした!!
ばむせ | 2011/10/29 12:42 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS