BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< no title | main | 解った日 >>


- | permalink | - | -
  フラミンゴの気持ち
2011080915370000.jpg
今日は、
姪っ子と甥っ子を30分ほど子守。

昔、描いた絵を塗り潰してたのを思い出し、花と落書きタイム。
創は、じろじろ観察。
ピンク白黄色オレンジの絵の具で塗ってたのが大活躍!
8月中に出来たらいいなぁ。
やさしいきもち と名付けてた絵が新たにどう変わるでしょう。
楽しみー。

♪ルーラララ 宇宙の風にのるー

私が休みの日に、庭で草抜きしてる、歳をとってくお父さんを眺めながらふと思う。
「この人がお父さんなんやなぁー」って。
10代後半のある日、スピッツのアルバムを3枚くれた事。
景品で置いてあったらしい、CDジャケットが私の好きそうだけの単なる理由。


スピッツ
合間の合間の隙間んとこの埋める感覚好き
白をぐちゃぐちゃにしてひっつけてを繰り返してやっぱり丸になりそうな感覚好き

はい意味ワカメ
それでいいです。
それ聞き飽きた(笑)!


またねー
最近のBON | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS