BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< フラミンゴの気持ち | main | ちょっとした女子 >>


- | permalink | - | -
  解った日
IMG_3507.jpg
昨日、
ブログに書いた事ある、中学生の時に来てくれたお客さんたちが、高校生になっての夏休みに来てくれたよ。
みんな、身長伸びてるわー大人っぽくなってるわー。
ほんま、親心みたいのうれしさでいっぱいになりました。
そんでさー、次に
BONで結婚パーティーしてくれたお嫁さんと幹事さんが来てくれて、5月に赤ちゃんが生まれたんやてー。『凜晴ちゃん』ゆうんやて。
幹事さんは結婚したって。
ほんまに、幸せいっぱいの報告はうれしいよなーぁ。

そうそう
BON、閉める事は知らん?だろう。。お客さんたち多いやろなぁ。
ゆえそうな時にゆうたらええ思ってな。
なんか、楽しそうな声を聞いてたら、まぁええか!と。
私が辛くなるとか、そんなん違うよ。
ただ、いつも通り変わらんく、そのまんまで過ごしたいねん。


さっきな、
40歳くらいの夫婦のお客さんが、来てはってな、
スピッツの 運命の人 が流れた時に、夫婦が顔見合わせてニコッとしたのを見てしまって、すごいの見てもた気分やった。
会話とか、あまりないのに。すごかった。

こんなブログ書きよったら、なんか眠くなってきたなぁー。
今日もぐっすり眠れそうです。

やっぱり、髪の毛もうちょい切ろう。
どんどん伸びてきてて、くせ毛でフワフワの髪になるんがなくなってきたなぁ。
最近のBON | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS