BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< 解った日 | main | いち >>


- | permalink | - | -
  ちょっとした女子
20110803195237.jpg
シシャモと野菜の南蛮漬け

BONでは、パッパッと出来る料理しか出してなかったけど、こういう料理を出したかったなぁーと。
家に大量のシシャモがあったので、作ったよー。
さっぱりさっぱり。
☆酢をソーメンつゆに替えてソーメンやウドンで食べて下さい。
夏っぽいよー。

なんか、このブログ 女子っぽくて気持ちがわるい(笑)。
普段、料理する事が当たり前過ぎて、自分が作ってる事があまりわかってないく、、、


今日も眠い。
夏って、空が青くて気持ちいいせいか、うとうとしてしまう。
今、南の島行ってもたら多分、移住やな。
でも、あかんあかん。
南の島に住む前に移住届けとか、ややこしい手続きが・・・私、そういう手続き嫌いや。
無理やな。
やめたやめたー!!
誰か得意な人がおったらええんや。
最近のBON | permalink | comments(0) | -
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS