BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< ちょっとした女子 | main | ハッ として ぐー >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  いち
IMG_7554.jpg
HAPPY BIRTHDAY

昨日は、誕生日パーティーがありました。
お客さん9人と私と犬で11人でパチパチパチパチパチパチ☆
バースデーソングかけて、バースデーケーキを運ぶんが私の仕事なんやけど、この時、実はめちゃくちゃ緊張してます。
ドキンッドキンッ☆
見知らぬ人のバースデーパーティーがいきなり行われてもお客さんが、ニコニコとしてくれるのが本当にいい気持ちになります。
私、100人くらい?もっとかな?は、誕生日やウェディングケーキとか記念日ケーキを作って『おめでとう』ゆえてるような気がします。
よー考えたら、ほんまに幸せに1番近い場所で仕事をしてきた気がします。
ケーキ作ってゴハン作って接客してライブして展覧会してイベントして結婚式パーティーして誕生日パーティーして何かのパーティーして
ほんま、いろんな事やったなぁーと。
よくよく考えたら、欲張りなくらいにおもいっきり過ごせてたなー。
いろんなお客さんもおるなぁーー(笑)。

あーそうそう。
昨日の私の格好は、タイパンツに麦藁帽子。
お盆でお墓参り行ってたら、孫を連れたじいさんたちが、「ほらーそこにアラブ人がおるでー!」と。
じゃぁなー、私がバケツにお水を汲んでたら、子供たちが集まって来て目が合う合う。
おもいっきし ニコッ ってして、
私、逃げたー(笑)!


そんな1日の中で、当たり前やけど、いろんな出来事が起こります。

今日もいい天気。
何があるかな?
はじまりはじまりー
オハヨウ
最近のBON | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS