BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE

<< いち | main | これが私の生きる道 >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
  ハッ として ぐー
F1010061.jpg
お久しぶりでーす。
ブログ、さぼってました。

今まで以上におもいっきり過ごす!と決めてたからさー、
毎日クタクタフラフラグラグラ(笑)。
それに、新しいお客さんがすごく多くて。
本当にうれしい。
みんな、閉まる事も知らんと来てくれてるみたいなんやけど、お客さんの笑い声聞いてると、
今、閉める事に後悔なかった気持ちがもっともっと後悔がなくなる。
これで、よかった!ってすごく思う。
私は、笑って閉めれる。
もしかしたら、最後の日に泣くかもしれんけど、悲しい涙じゃないから。
これからもよろしくネの涙とおもいっきり過ごせた涙。
誤解されんように先、ゆうときます(笑)。

何年後か、また、やってそうやなーぁ私。

『二階堂和美』さんの にじみ のCDアルバム
友達の最近出来た彼氏がオリジナルの歌詞カードを作ってプレゼントしてくれたんやけど、なんか泣けてきたわ。
しかも出逢ったのがBON。
それよりも、その子がそういう人に出逢えたんがうれしい。
ネコとアタシの門出ブルース ゆう歌があるんやけど、「さっちゃんやん!」って聞いて、ちゃんと歌詞みたら、うわぁー(笑)!!!
なんなんー!!!
ニカさんといい星野源くんいい
私を泣かせんといて下さい。
私のせまいせまいなかなか入られへん隙間に入り混んでくるわ(笑)。
それよりもやっぱ、あんたたち!
友達の彼氏がぎりぎりになって割り混んできたわ(笑)。
滑り込みやな。


とりあえず、いつか自分がつくりだす家族を作ってからやな。
その経験しんと、幅がひろがらんわー。
まだまだ、これからこれから。

グッドラックヘイワのライブも行きたいいつか!
最近のBON | permalink | comments(0) | -
  スポンサーサイト
- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS