BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE



- | permalink | - | -
  no title
Image1335.jpg
パーティーが終わった後、彼氏のDJで踊りまくる ちえちゃん(笑)
この写真載せたら多分、怒られそう(笑)だって、幸せそうやったんやもん。
負けずアタシも踊り狂う。ほんま、5人くらいで贅沢なクラブやったわ。また、やりたいな贅沢ごっこ(笑)だってな、こんなん店しとる間しか無理やろ。今のうちやな。さすがに家やマンションでは無理やもんなぁ。
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1339.jpg
「フラこぷたーぁなのだぁーーっっ!!」

しんぺいくんぶっちゃんからのプレゼント☆

これで、これからも空を飛ぶんだ。


みんなみんなほんまありがとう。
1人1人、名前書いていきたいくらいやけどごめんね。
70人以上も来てくれるとは、ほんまほんま!!予想もしてなかったワ。
ただ、まだまだ、実感がわかない自分が許せません。




ありがとう☆
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  祝BON2さい☆パーティー
画像-0274_002.jpg
2008.11.08
2006.11.07
BON2歳

みんなミンナ皆
ありがとう☆
ホームパーティーみたいな、2歳の誕生日したくてしたくて。みんな、アタシの部屋みたいに過ごしてってのがやりたくてやりたくて。
音楽
おしゃべり
ゴハン食べる
オサケ飲む
エ描く
踊る
寝る
自由自由
ひたすら自由
たまには自由がイイ
アタシはずっと自由かぁ 笑
こういう日くらい自由がイイ
こういう日くらい自分が楽しければイイ
アタシはいつもかぁ 笑


ありがとう☆
ステキな夜
みんなの顔もステキ


また、しよね


みんなから、お花、もらった。

ありがとう

なんでか、色の系統が、みんな似てた。
オレンジ
キイロ
フラミンゴイロ
シュイロ
おもしろいほど、似てる
うれしいなうれしいな

にこチャンの花束
「さっちゃん、ほら」って
さすが。。
ちょっと前、友達のブログみたら、「今、友達がいます」から始まる文で、アタシの手が映っておりました。どんなけ、友達おらんねん 笑
友達おらん子、ほんま、多いわ 笑 アタシの身り
「サチっぽいやろ」 って、あったかそうなブーツ仕立てのルームシューズもらった。BONでおさぼりする時のあったかい履き物、探してた。やるな。これまた、友達おらんからって昔、電話番号、聞かれた友達と友達、多分?いるはず友達から 笑
彼氏から友達になったってーゆうて今じゃ仲良しサン。2人からは、お花と、こびと図鑑をもらった。こびと図鑑の紹介はのちのちします。
でも、さすが。。やな



みんな
ありがとう
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  [BON2さい☆パーティー]
画像-0278.jpg
DJ 星野サン
はっさクン

ステキな音、ありがとう☆
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  [BON2さい☆パーティー]
画像-0264.jpg
パーティー準備の前に、八木さんグッズでBONの壁で巨大ゲーム
アタシ、マリオしたよ
マリオカートしてた
ボンバーマンも
ヨッシーのリンゴ食べる音がアタシ大好きなのですが。。すごい迫力。あーキモチイイ
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  [BON2さい☆パーティー]
画像-0268.jpg
男性タチのヒザに順番に、がっちり座り渡り、おでんも狙う。食も男性も大好きみたいです 恥
アタシは一切、教えておりません。


ムム
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  [BON2さい☆パーティー]
画像-0277.jpg
村山クン
友達2人
ギター、カホーン、ベース

ライブ
生音はイイねぇー
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
  [BON2さい☆パーティー]
画像-0285_001.jpg
いぬいクン ライブぺインティング


とらクンもラクガキ
ひろチャンもラクガキ

いぬいクーン、BONに馴染んでるでー。今、BONに出来上がり絵、滞在しております。また、とりに来るゆうてたけど、絵な、BONにおりたいみたいやで 笑 やからなっっ 笑
BON☆誕生日パーティー | permalink | comments(0) | -
<< 2 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS