BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE



- | permalink | - | -
  no title
Image826.jpg
ママと
お魚
描く
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image830.jpg
お弁当、いっぱい食べてくれてありがとうね。

ランチ時な女たち
お腹の見せ合う女たち

女だけの空間(笑)


ママたちが、教えてくれた。「おにぎり2個も食べれたの初めてなんです。」って。
みんな喜んでくれて本当にうれしかった。
ゴハンをおいしく食べれる事って、本当にステキな事なんだなぁーって、みんなみんなの顔を見てると改めて思いました。
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image832.jpg
みんななかよしこよし♪
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  『catsupの音でBONパーティー』
Image624.jpg
今日は
キキ

ガーコ

特等席。

いつも、アタシに歌を聴かせてくれて
ありがとう


昨日が終わって
今日が来た
いつものように何かを魅た後は、頭、体全体がおかしい。
フワフワふわふわふわふわ
ふわりん

やから、気を許せてる人に確認しにいく(笑)うっとおしいやろ、、アタシ(笑)ムムが傍にいてくれるからまだ、ましになったけど。何の確認?やな。


よしとくん、るつちゃん イイ音とステキな何かをありがとう
主催者の しんやくん アタシのよーわからん、BONでこんな感じがイイ!!って気持ちを引き下がりもせず通し続けてごめんね。サプライズもケーキもありがとう
来てくれたみんな 本当にありがとう
さすが妹。。1年ぶりに お店にたったね。アタシのフォローしまくり(笑)花チャン、片手におる(笑)な。ママになったんやなぁーって改めて思いました。お店がどうなっても2人の ユニット名は BONBON CAFE GARLLEY は替わらない。やからイベントは一生終わりがない。という話を前したね。
手伝ってくれた仲良しなみんな ありがとう。わがままで勝手に頼りにするアタシをいつも見守ってくれてありがとうね。ありがとうとイイきれないので、今度、最近出来るようになった、ミッキーマウスのモノマネをします(笑)
アタシの友達 大好き☆
ムム あんた、ほんま最近、音に敏感でかなりなヒステリックなほどなきさけんでたけど、きっと、アタシを察してくれてたんやね。イロンなイロンな音あったけど、凛としてたね(笑)大好きなちえチャンの膝上、幸せそうやったなぁ。アタシも今度一緒にのろーっと(笑)


ありがとうございました
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image631.jpg
オープンカフェ

これが
気持ちイイんだ
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image630.jpg
新たな何かが
ココに
埋まる
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image628.jpg
ゆみチャン
から
シロツメ草の 冠
もらう
ムム
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image635.jpg
いつも仲良しな
しんぺいくん と ぶっちゃん カップル

アクセサリー作家の しんぺいくん を 男女という関係を越えてなぁーと思うほど、ホンモノのパートナー。彼氏の事で頭いっぱーい♪みたいな事じゃなく、しんぺいくんを 大好きでいる ぶっちゃん。しんぺいくんの大切な事を心から大切にしてるような気がするぶっちゃん。

2人とは仲良くさせてもらってて、しんぺいくんとは、おふざけ話が多いけど、目をみてるとちゃんと伝わってくるよ。


ぶっちゃん、しんぺいくん
昨日も イロイロ手伝ってくれて、ありがとう
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image649.jpg
乾くん
ライブペインティング


描く
『描く』っていう字って、テヘン に ナエ っ 書くんやな。花や野菜の苗を植えていくんと一緒やね。お米の田植えも一緒やね。やから、何をしてても、形が違うだけで一緒の事だね。
ただ目立つ事か馴染む事かだけだね。
お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
  no title
Image655.jpg

お楽しみ会 | permalink | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS