BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE



- | permalink | - | -
  no title
Image296.jpg
帰りの  マイ カー の状態は...
鳥さんの、う〇こ だらけ。
しかも、前後右3面もな。ちょっとどころちゃうで。盛大に!
今まで、見た事ないくらいで笑うしかない。

きっと、私を笑顔にさせる鳥さんのアメリカンジョークよね。
ありかとう。
こんな、気のきかせたなんて、、
イッツ ワンダーフォー☆
イベント | permalink | comments(0) | -
  Meeting Point vol.8
Image232.jpg
『まほうのくっきー』
親子で買いに来てくれた。
後で、子供ちゃんが聞きに来た。

「なんで、魔法のクッキーなん?」って聞かれた。

「少しだけ元気になるねん!」って答えた。

お母さんが、やって来て、子供ちゃんに「わかったー?」って聞いてた。
子供ちゃんは、答えへんかった。


時間が経って、、お母さんがクッキーを9個も買いに来てくれた。
「少し元気になるクッキーが必要な人いるので、配ります」ってゆうてはった。。

ほんま、うれしかった。


魔法ねーー。
きっと、ハートが ホッ ってなる事かな。

まぁ、私は、いろんな魔法が使えるけどな。
ただ、空だけが、今だに、ちゃんと飛べへんねん。

最近、出来てないピクニックを満喫したような日になりました。
ゆったりゆったり。
イベント | permalink | comments(0) | -
  トランクマーケット
Image157.jpg
手伝ってくれた ぶっちゃん いつも本当にありがとう。


トランクマーケット行って来たよーー!!
朝には雨上がって、何より安心でうれしかったのにー
ちょっと、
注目ー☆
あんな、12時前に完売してもたよー。
まさか?!やから、びっくりするゆうか、、、
びっくりしたな(笑)。

メニュー
☆ひじきのコロコロおにぎり



☆マカロニサラダ
☆コロッケ
☆キンピラゴボウ
☆ヤサイトフォーノイタメモノ
☆ゴロゴロヤサイノピクルス
☆フワフワナトウフイリハンバーグ
☆ヤサイモリモリオムレツ
☆チクワノイソベアゲ

デリを3つ選んでもらう。

って感じな事をしてました。
お客さんが、おかずを迷ってる様子を見たり、2回目も買いに来て下さったお客さんも何人か居てたりもして、、
楽しかったし、すぐ完売したんとも重なって、ほんま、なんとも言えんイイ気持ちになって、ゴハンを作るって事に初めてに近いくらいに快感でした。私の場合、忘れるから、また、体感しなあかんわ。
特別おいしいゴハンは、作れないけど、楽しくなるゴハン作れたらええなぁーって、
やっぱ、思う。
もちろん、おいしくないとダメやけどね。

今回のイベントは、大雨の可能性ありで、ぎりぎりなるまでゴハン作る準備が出来んかったから、
朝になるまで、、どこか息抜き出来んくて、ムムに夜中中、あたってしまった(笑)
だってな、ずーーっと、うろうろするねん。私が、ちょっぴり集中しとうのにさ。
けど、、支度出来て、晴れた空見たら、ホッとして、
ムムみたら、私の座った椅子の横で寝始めました。
私の事、心配しとったんやなぁー。
ただな、人の事はゆえんけどなー彼女、マイペースやわほんまにな。

BONの窓に貼ったお気に入りのステッカー。
GO MY WAY と書いてあるステッカー。
それくらいが調度よい。

準備は、バタバタやったけど、やっと、気持ちの余裕が出来てるのを実感して、、安心したな。
余裕ないと過敏になるしな。
やっぱり、穏やかがいい。
楽しもう。
イベント | permalink | comments(0) | -
  TRUNK MARKET
Image1393.jpg
行ってきたよー
楽しかったぁよー
イベント | permalink | comments(0) | -
  2009にじのわまつり
Image1159.jpg
ぶっちゃん
りんりん
ラクダ
さっちゃん
写真撮影

りんりんが「奇跡的に休みやってん!」ゆうて、ダーリンしゅんクンと遊びに来てくれたよ。めちゃくちゃうれしくて顔みた瞬間、よりよくテンション上々!!

はじまりはじまり
だ。
イベント | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1161.jpg
花が遊びに来てくれたよ。
あー、かわいい。
以上
イベント | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1142.jpg
シチュー。

リシピもないアタシには、2度と同じ味には出来ないだろー。入れた調味料も食材も忘れたし(笑)
お鍋、2つをおんなじような味にするのが1番のネックやったな。
イベント | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1158.jpg
ええな。
しゃぼん玉。
「さち もしたい!!」ゆうても、ぶっチャンは乗って来てくれなかったのであきらめました。
イベント | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1146.jpg


イベント | permalink | comments(0) | -
  no title
Image1147.jpg
おーーっっ
キキ弟子発見
イベント | permalink | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS