BONBON CAFE

LUNCH・DINNER・CAFE



- | permalink | - | -
  ご褒美
Image209.jpg















好き

フリースペース | permalink | comments(0) | -
  睡魔のルルル
Image211.jpg
私は、夕方が大好きです。
ホッとする。
そんで
眠たくなる。


いつか、生まれかわったら、可愛がってもらえる飼い猫になろうと決めてる事は、前にブログに書いたけど、
もし、また、人間に生まれてしまったら、ディズニーランドで掃除する人かパレードの列に入れる人か教育テレビで歌う人か人形になろうと思う。
水族館の券、切る人もいいな。
あ、アメリカの映画館かミュージカルで、ポップコーンとコーラ売る係りもええな。シカゴかカルフォルニア。あ、サンタモニカでもいいな。
サンフランシスコでは、クラムチャウダー屋さんをやろうと思う。


という事で、また明日。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  妄想スポット
Image199.jpg
ついに買ってしまった(笑)。
コンビニに行く度、少しだけ気になってたけど、あんまり、パワースポットとかに興味ないから、、まさか、購入するとは思ってなかったな。
ちら見したら、ゆったりしてそうなカフェが載ってたんが買う決め手やな。
いつものように、まだ、読んでないけどな。
パワースポットかーーぁー、行ってこうかなぁ。

北海道の国立公園の森の中、どんなんが住んどるんやろ?
熊とかが仲良くしてくれるんなら、歩いてみたいとは思ってる。
これこそ、本気の森ガール!
ガールには年齢制限にひっかかりそうやから、、森ガールになるから、早くいかなな(笑)。
絶対、フクロウの声で不気味さが増しカタカタ震えてまうかな?
それか、ウサギさんを追いかけて帰ってこんくなるか?!今、流行りのアリスが追っかけてたな。
まぁ、それでもええかなぁ。
森の生活も慣れるまで寂しいやろな。ムム、連れてくからどうにかなるかな。
まぁ、1時間も経てば、お土産屋さんで、あったかい おうどん食べてるやろな。
根性ねーーぇ私。

ただし、めちゃめちゃチャンネルが付いてる、ちゃんと映るテレビがあれば、大丈夫かな?!(笑)

どこまでもひろがれーー
妄想。
妄想の中に、ほぼ自分しかしいない。
勝手に他の人の妄想はひろげていかない!それが基本!(笑)
妄想と現実を分けるコツは、しっかりとね。

フリースペース | permalink | comments(0) | -
  夢じゃない
Image1487.jpg
アリス
いつ見ても恐い(笑)。
前にもブログで書いたな。
この 恐女アリス

よーこんなんつくったわ。
今、『不思議のアリス』ブームやけども、、
誕生12年目の アリスは、今は、どこにいるのかは不明です。

また、なんかつくろ。

BONには、やたら、気付くと時計が増えて行きます。

カチッカチッカチッ

大好き あの音。
落ち着く この音。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  Thank you
Image198.jpg
You're here.
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  朝昼夜
Image194.jpg
ムム
お昼寝。


しっかりしたゆったりした生活が、ちゃんとおくれますように。


BON庭にミニトマトを植えようと思う。

いつか、ブルーベリーの木を植えようと思う。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  今日も解決
Image177.jpg
『プライド』って、いるんかな?

ある程度のこだわりは、個性にもなるから、いるような気はするけどな。

自分を納得させる為の自己満は大切やと思うけどな。

自分自身 1人 としての評価は、自分でしても、何のメリットも何の参考にもならんよな。

自分を高ぶらせる意味のプライドって自分をええように評価するんと、また、違うような気がするな。

自信って大切やけど、自分自身の気の持ちようが、まぁーまぁー前向きになるくらいが調度いいんやろな。

って、たまに思う。

たくさーーんの人たち

話す事が多い日々。
真剣に悩む事はないけど、、
たまに、1分だけ一生懸命考える。
たったの1分だけな。
たまに55秒で飽きるけどな。

フリースペース | permalink | comments(0) | -
  キャメラマン
Image132.jpg
こんな穏やかな顔をしていますが、本当にいつも強気です。
私には、勝てないと思ってるせいか、ゆう事を聞かない時、じーーっと見るだけで全身、固まります(笑)。
誰に似たのでしょう。。(笑)
たまに自分を見てるみたいで腹立つ時あるけどさ(笑)。


雨の日も好きやけど、、イイ気候で、ドヨーンとした天気。
私もドヨーーン。
ボヨーーーーーン。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  pokapokapokapokapoka
Image124.jpg
なんて
気持ちいい日

そんな日
フリースペース | permalink | comments(0) | -
  空飛ぶミュージック
SN3B0218.jpg
「ねぇ、マリオ 今日も雨だネ」

って事で、またまた雨!
去年の誕生日から雨女に変更した私は、年齢を蓄積した為か、、すごいパワーを発して、そういう日には、ほぼ雨!


行ってきたよーマイスティースのラストライブ。
昨日、
The Micetheethの幕が今んとこ閉じた。さみしい気もするけど、なんとなくこれでよかった気もする今んとこ。
なんだろう。。マイスティース
私にとって、マイスティースの音楽たちは、生きてる実感をしてたかな。
CD聞いてー
ライブ行ってー、お客さん同士、目があっただけで『ニコッ』ってしあってー
わたしいまここにおるんやなーって。
自分がおるんかおらんか分からんくなるねん(笑)。今は慣れたからおらんかもしれん、、と思うようにしたから考えてもないけどな(笑)。
まぁ、ライブ行った事ある人も昨日のライブの生中継みてた人も、わかる通りユルユルゆうたら、ユルいしかいいようないんかもしらんけど、、あれで成り立ってたんやから、あれでいいねんて多分。
脱退あったり
音替わったり
いろいろ、あるけど、やっぱり、好きやなマイスティース。
ライブ中、次松くん寝たもんな(笑)。
酔ってフラフラやし、、、
寝て起こされてフラフラしながら歌い始めて、、でも、歌詞が詰まる事なく歌えてしまうねんて。楽器隊が出す音と重なって、、なんともいえん気持ちになるねんな。
ユルユルやけど、見えんとこはしっかり固めとかんと人が良しとするユルユルにもなれんもんな。
まぁ、みんな、ルーズやから解散したともいいよったけれども(笑)。
それが、マイスティースやから!って事でもなくて、あのメンバーやったからマイスティースが存在してたんやろね。

あーーぁ、マイスティースを語ったな今日のブログ!
『みにまむす』『マンハッタン』ライブの時、マイスティースメンバーが2人おったった。そんな事もあったんや。今、冷静に考えたらびっくりするな。
BONでマイスティースライブするんが目標やったけど、、
ちゃんと、BONでその事を伝えれて本当によかったと思う。


ありがとう。子供の時みたな世界に戻してくれる時間創ってくれて。
フリースペース | permalink | comments(0) | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS